遊歩道

遊歩道は、ちょっとしたマラソンコースになっています。夜になるとマラソンでカラダ作りや、ウォーキングしてダイエットにはげむ方がいます。夕方には、犬の散歩をしている方をよく見かけます。みなさん、マナー守ってるので犬の糞も見かけませんよ。

ここより(公園の北東より)遊歩道のスタート地点です。

見てのとおり、地面の状態もいいですので、走りやすいですね。

雰囲気は下記の写真のような感じです。緑いっぱいで虫の鳴き声など聞こえてきます。

進むと50m地点の目印が見えてきます。砂で埋もれかかってるのがちょっと残念。

平成八年度 春季誕生記念樹木だそうです。どんなものかというと・・・
次で紹介。

これです。

Copyright (C) 市場池公園ガイド